Photoギャラリー

ファーム富田、彩りの畑

ファーム富田の彩りの畑です。昨年の台風でラベンダーにも被害が出たそうですが、奇麗に修復されていました。彩りに畑はラベンダー以外は連作障害を防ぐ為に毎年違う種類の花などを植えています。今年は色彩的には少し地味な感じがしました。でもこれだけの規模で花を栽培するのは大変な苦労があると思います。雑草がないのもよほど手入れをしないとこうはなりませんね。ファーム富田で働いている方に拍手です。
今年の色彩の畑です。ファーム富田の一番のみどころです。

あいにくの曇り空でした。

赤いポピーと紫色のラベンダーのコントラストがいいですね。

見事なラベンダー畑です。

彩りの畑の後ろ側のラベンダーです。

ラベンダーの花には蝶や蜂がやって来ます。

0 件のコメント

コメントを投稿